社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二番煎じ・・・( ゚Д゚)ハァ?

『電車男』。
ネタだろうと、ホントだろうと、個人的にはどっちでもいいけど、出会いの形
ってのは色々あるよねぇ・・・・とか、電車内のオタがコレを真似ようと必死
になってたらテラワロスとか、まぁアレなんですが。(・д・ )

なんかね、『ラジオ男』だそうです。(pgr
http://www.geocities.jp/ito_hiroki1984/
オセロ中島のやっているラジオで人気者のアニメと特撮ヒーローオタクの
キモイ男が同じ学校(代々木アニメーション学院)の子に恋をした!
彼の彼女への思いがあまりにもイタくて話題騒然!!

ということだそうです。よく知りません。w
よく知りませんが、板は盛り上がってるようです。
まぁ、アニメはどうか知りませんが、特撮ヒーローオタクだと、京本政樹みたい
のもいますので、一概に"キモイ"とも言えないような気がしますが・・・まぁ、
見かけよりもその中身のほうが重要なのは当たり前かもしれませんが、正直
見かけもかなり重要だと思います。(・д・ )
中身を知る前に分かるのは見かけだしね・・・。

ついでに。
逆電車男


ソニーの新「PSX」が生産終了
ソニーだって、負け惜しみを言う権利はありますよね?
ソニーと言えば、やっぱコレ
みんな必死ですね。(*´▽`)

がんばれ!ソニー
がんばれ!ソニン
蒼い人はEE JUMPを応援しています。

 
by bluerayn | 2005-03-01 10:08 | Ordinary Dayz