社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ・д・)・・・・。

オレは同じ過ちを繰り返す人をみると、バカだなぁ~と思います。
侮蔑的な意味合いではなく、同じことを繰り返してしまうあたりに
愛情を込めて、バカだなぁ~と思います。

で。

オレは・・・自分で言っておいて、モロそのバカですね。( >д<)

ということで、懲りもせずに検証の第2弾。
まぁ、正直今更そんなことしても無意味だろう?とは思うものの、
興味本位で10箱開けてみました。
前回は名前にちなんで『蒼い箱』を選んでみましたが、今回は、
前回同様名前にちなんで『蒼い箱』を選・・・・ぶと意味が無いので、
紫の箱』を選びました。
何故に『紫』なのか?
ま、商品が上にきていたから、ってだけの理由です。( ・д・)

結果は以下の通り(上から開梱順)
(Common) 4Gradeティミッド武器強化スクロール
(Superior) クラフトシールド
(Common) 4Gradeティミッド防具強化スクロール
(Common) 5Gradeティミッド武器強化スクロール
(Common) 5Gradeティミッド武器強化スクロール
(Superior) 確率エディション(30%確率上昇)
(Common) 4Gradeティミッド武器強化スクロール
(Superior) ラインのベルト
(Common) 3Gradeティミッド武器強化スクロール
(Common) 5Gradeティミッド武器強化スクロール

ちなみに、前回分がこんな感じ。
(Superior) クォディーチのカラペイス
(Common) 3Gradeティミッド武器強化スクロール
(Common) 4Gradeティミッド武器強化スクロール
(Common) 4Gradeティミッド防具強化スクロール
(Common) 5Gradeティミッド武器強化スクロール
(Common) 4Gradeティミッド防具強化スクロール
(Common) 4Gradeティミッド武器強化スクロール
(Superior) クォディーチのカラペイス
(Common) 5Gradeティミッド防具強化スクロール
(Common) 5Gradeティミッド武器強化スクロール

こうしてみてみると、やはりセットアイテムの出てくる割合が20%程度って
ことになります。
無論、もっと出るよって方もいるかもしれません。
このあたり、強化の成功率に相通じるものがあるような気がしますね。
今回は、確率30%が入っていました。コレがちょっとした変化ですかね。
あとはまぁ、順当に使えないもの(アイテム・スクロール)のたば・・・。
あ、あと今回は防具スクロールは少なかったっぽいですね。
ま、これは偶然なんでしょうけどね。

いずれにしろ。




3Gティミ武器・防具シリーズ、乙!( >д<)



やっぱ、地味にもレベル上げに励むのが懸命っぽいですな。。・゜・(ノД`)・゜・。
FTの狩りは単調でつまらないんだよねぇ~・・・。_| ̄|○
by bluerayn | 2005-02-28 18:46 | CORUM