社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メテオソサオンライン本格始動か?(・д・ )

13:00→15:00→17:00。
恒例のメンテナンス延長も入り、ますますもって新大陸実装を
煽りまくってる運営サイドより、公式データの追加がありましたね。
忘却の大陸モンスター
ものぐさな自身のために、とりあえず気になる抵抗値をチェック!

・・・。

キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━━(  ゚)━━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━━(゚∀゚)━━!!!!

・・・。


( >д<)オワッタ・・・

火炎 0%, 冷気 5%, 電気 20%, 中毒 50%, 物理 40%
火炎 0%, 冷気 5%, 電気 10%, 中毒 50%, 物理 35%
火炎 0%, 冷気 5%, 電気 10%, 中毒 50%, 物理 50%
火炎 0%, 冷気 5%, 電気 10%, 中毒 50%, 物理 35%
火炎 0%, 冷気 0%, 電気 10%, 中毒 -10%, 物理 45%
火炎 -10%, 冷気 0%, 電気 30%, 中毒 -10%, 物理 55%
火炎 -10%, 冷気 -10%, 電気 30%, 中毒 50%, 物理 40%
火炎 0%, 冷気 0%, 電気 30%, 中毒 -10%, 物理 60%
火炎 -10%, 冷気 30%, 電気 -5%, 中毒 0%, 物理 30%
火炎 -10%, 冷気 30%, 電気 -5%, 中毒 0%, 物理 40%
火炎 -10%, 冷気 30%, 電気 -5%, 中毒 0%, 物理 20%
以上が、抵抗値のみまとめたものになりますが・・・ものの見事にメテオ取得せよ
と言わんばかりの設定ですな。(・∀・)
右側から左側にかけて条件面で優遇されているような気がするのは、オレだけ
でしょうかね?
FT、乙!って公式的に言われてるような気がするのはオレだけでしょうかね?
こうなりますと・・・・あぁソサ作っておいてよかったね(*´▽`)♡と、そんな風に
思えてきますね。
と言っても、Lv.42ですけどね。フラッシュショックとか取ってますけどね。

殴り職の場合、近接が基本です。
ということは、ダメージを与えつつ、ダメージを食らうってのが基本スタイルとなり
ますな。被ダメ時には、モーションの鈍化が起きますね。
しかも、結構レベル補正がありまして、高レベルの敵にはなかなか当たりにくい。
でもって、物理抵抗+高いHP、と。(・д・ )
オレのPCのように中途半端なレベルのFTはどうでもいいんですが、ランキング上位
の、Lv.110↑のようなFTさんたちが、果たして新大陸で狩りできるのか?
気になりますねぇ・・・。
ま、唯一の救いは、新実装モンスターが、オクト&メイデン夫婦のように身持ちの
やたらに固い連中ばっかりにならなくて良かったな、と。( >д<)



【結論】
メテオソサオンライン本格始動か?(・д・ )_b0018548_15112452.jpg

また使っちゃった。(*´▽`)





あ、あとね。
新公式デザイン、左側のキャラ。
胸に【Fighter】って書かれてるんだけど・・・・・お前、かっこ悪すぎ。。・゜・(ノД`)・゜・。
by bluerayn | 2005-02-23 15:11 | CORUM