社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日、新大陸実装(・д・ )

β1初期からのプレーヤさんは、去年の今頃何が起こっていたか?
を思い出してみましょう・・・・・・・・・・・・・。

・・・。


( >д<)


さぁ、歴史は繰り返すのか?(・∀・)


ま、そんなことはさておき。
公式のほうでもちょっと変化がありましたね。

まず、あゆタン(wと男爵イモ。wwwww
チュートリアルムービーのサイト開設ですね。
自分のコトを"あゆ"とか言ってる有名人は浜崎あゆみ嬢しか知らなかった
ワケですが、この村田嬢も自身で自身をそう呼んでいました。
でもって、SMプレーヤのような男爵ですね。
中の人が気になる年頃ですが、なんとなくGMの一人かなぁ・・・とか妄想。
埼京線乗り換えフランス方面、とかプロフに書いてますが、
全然面白くありません。(・∀・)
笑いの才能はないようですね。
個人的には、なぜに平田嬢を起用しなかったのか疑問です。
オレ自身はFanでもなんでもありませんが、まぁ連続で起用すれば、タイ
アップ企画らしさが増してよかったんじゃないかなぁ?とかね。
このへんはアレだなぁ・・・きっと運営チーム内の趣味だな。
回数重ねるうちにコスプレなんてし始めたら・・・・Σ(・Д・ノ)ノ
それこそ、ラグ○ロ娘っぽくなって、萎え進行ですね。( >д<)

最近の運営はユーザイベントをパクリ出したのか?と。
公式イベント:涙の卒業ストーリー
だそうです。
イベントの内容は、まぁ相変わらずですね、って感じでどうでもいいのです
が、気になったのは書かれていた内容の一部。
・イベント参加者のうちファニー系アイテム着用の義務付け
・エンチャエフェクトを切ること
です。
体操着の時も思いましたが、イベント参加者にマイレージ購入させるのは
どうなんだろう?と。
まぁ、モノがモノなだけに、イベントやらなくても売れそうな気がしますけど。w
んで、エンチャのほう。
コレって・・・・エンチャのエフェも結構な鯖負荷になっちゃってるのかなぁ?と。
ま、特定箇所に人集めて鯖落とすのはコルムならではのイベントですから
ねぇ・・・。(・д・ )
イベント不参加者にまで、被害が及ばないことを祈ります。


本日、新大陸実装(・д・ )_b0018548_1043333.jpg

フリマにて、GD売ってるのを見かけました。
・・・が、しかし。
コレ、よく見ると使用期限過ぎてるんだよね。(・д・ )
先週末で終わってるハズ・・・。
どうなんでしょう?オレはGD持ったことないので分からないんですが、期限
切れGDはやっぱ使えないのかな?
それを分かってて、販売しようとしてるのは、ある意味詐欺っぽいですな。
価格が価格なだけに、そうそう手も出ないような気もしますが、買っちゃった
人、乙!って感じですね。(・∀・)


本日、新大陸実装(・д・ )_b0018548_1046538.jpg

結構、そこで狩られると邪魔なんですよね。(・д・ )
ノンアクのモンスならまだしも、アクティブだと、積極的に流れていきます
から。
狩場の主張は熱心すぎてバカみたいなんですが、個人的には、視点を変えて
も相手プレーヤの見えない、もしくは見えても下半身程度って範囲で狩りする
のがお互いのためかなぁ?とか思いますけどね。
正直、邪魔だったのでPKしちゃおうかな?とか思わないこともありませんでした
が、相手もレベル上げでDにきてるだろうから、それも気分悪いし。w
いっそ、向こうから仕掛けてくれれば・・・なんて。
まぁ、アレですよ。
Lv.96のFTならタルノトがいいですよ、ってことです。
あっちでも十分稼げると思うし、効率もいいと思うけどね。
どっちも混んでるか・・・。(・д・ )
by bluerayn | 2005-02-23 10:52 | CORUM