社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

裕香タン、お疲れ様(*´ー`)

なんて、心にもないことを言ってみるテスト。

とりあえず、昨日で平田嬢のブログが終了となった様子。
時折盗み見てましたが、結局のところ、エレはゲットできたのかな?と。(・д・ )
そこはちょっと気になりますね。w
ま、余計なお世話ですけど。
この企画がきっかけかどうかは定かではありませんが、とりあえずは
コルム関連ブログの拡大にはつながったのかな?と考えると、これは
これでよかったんだろうねぇ。


レンジャー用DEX4G篭手が+7(現在のエンチャントレベル)まで完成。
早速装備してみると・・・
裕香タン、お疲れ様(*´ー`)_b0018548_10492840.jpg

こんな数値だったのが、
裕香タン、お疲れ様(*´ー`)_b0018548_1050280.jpg

と、微妙に上昇。w
まぁ、普通にSTRやDEX振りしても、火力はそんなに上昇しないので、
これだけの増加は考えようによっては大きいのかな?(・д・ )
そんなレンジャーはLv.63到達。
裕香タン、お疲れ様(*´ー`)_b0018548_10584717.jpg

アケルンB1F辺りで岩男・蛇・骨と狩ってみましたが、どうも岩男が
手間がかかるわりには、経験が少ないって感じなので、思い直して
殴り職の中盤の聖地であるコジェールにて骨・蛇たちと戯れています。
個人的なおすすめは、コジェール2B1F
裕香タン、お疲れ様(*´ー`)_b0018548_1153179.jpg

MAPがサークル状のため、グルグル回りながらの狩りですねぇ。
コレ、結構ラクです。(*´ー`)
ただし、骨がLv.65の段階で適正を外れてしまうので、60台後半が
ちょっとマズくなるのかな?と。
まぁ、そのくらいになったらケル~Hオーガがマトになりうると妄想して
ますので、狩場移動してもいいのかな、とか思ってます。

ところで。
レンジャーって・・・なんか青出にくくないか?(ノД`;)
ギルドのマスタが『青出ない』をよく連発しており、FTなオレは狩る量が
少ないんじゃね?とか思ってたんですが、実際にレンジャーをやってみて、
FTで同レベルの頃にコジェールで狩りしてた時は、もっとドロップあった
ような気がしないでもない・・・・。
気のせい、今の仕様、と言い訳は幾つか思いつきますけどね。(・д・ )
by bluerayn | 2005-02-01 11:15 | CORUM