社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が道を逝く・・・

とまぁ、ギルメンがギルハンしてる中、拙者せっせとソロで
キロテ狩り。w
協調性ないですね。
なんとなく、この日は真面目狩りの日な気がしたので、FT
引っ張り出して、黙々と犬とその飼い主に説教していました。
そしたら・・・青袋もっさり出ますね。(・∀・)
90分で5個。
セラフ2個ローキン2本リファイン1個。
いい感じにブルムを避けつつ、セラフにぶつかってるあたり、
結構アレですけど・・・。
傾向としては、1個出ると時間おかずにもう1個って感じです。
結果的に2時間半近く狩りしてました。
実際のトコ、欲張って青6個↑狙ってましたが、1時間白袋
しか出てこなくなったこと、POTなくなってきたこと、なんだか
疲れちゃった、ってことで帰還。
FTで固定狩りすると、やっぱ疲れますね。(・д・ )
変化に乏しいから。

昨日はギルドに殴りプリさんが新規入団♪
ウチのギルドは外部に宣伝活動してないハズなんですが、
なぜに入団希望者が来てくれるのか?
ちょっとした疑問ですね。w
でもまぁ、新規の入団者はギルド内部の活性にもなるので、
歓迎しています。
もうちょっとレベル上がったらオレのレンジャーと組めそうです。

キャラクターのPLについて。
オレ的な考えですが、悪いとは思わないまでも、初心者Dなど
が存在する現状のコルムでは、
”Lv.01-40は初心者Dで独自上げ、ついでにドロップするエディ
ションで資金集め”ってほうがいいのかな?と。(・д・ )
ただ、大体のキャラでLv.40-60付近の狩りがタルタル、火力
微妙な状態でいい感じの狩場を追い出されますのでね、その
期間はPLで一気に上げちゃうほうがいいのかな、と思います。
アイテム収集目的なら、ソロ上げでいいと思いますがね。
大抵のキャラで、Lv.60越えてくれば、それなりの火力を持てる
ようになると思うので、それ以降はソロなりPT組むなり、と選択
の余地はあるでしょうねぇ。(・∀・)

*PL:高レベルキャラで低レベルキャラの育成を手助けすること。
by bluerayn | 2005-01-25 15:40 | CORUM