社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やはり【コルム】でしたね・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

期待と不安の入り混じった、というかほぼ全てのプレーヤが不安しか
持っていなかったと思われるアップデート作業。
完了しましたね。(・д・ )
一個前の投稿にて、以下のように記載しましたが、

さて、明日はメンテの日。
運営はなにやら張り切っているようですが、個人的には、
①更にBUGが増える
②メンテ時間の延長
③臨時メンテが入る
こんな感じに予想してます。

とりあえず、現時点では①が実現してますね。w②はどうだったんだろう?
運営からの告知にて、今現在発生しているBUGやら不具合に関しては
調査中、と発表されていますので、おそらくは③の実現も間違いないよ
うな気が・・・。(・д・ )
いつも思いますが、運営はなぜ事前にテスト鯖にて確認をしないんでしょう
かね?( ゚Д゚)???
時間が経ち、マンネリ化してきたゲーム内部にてアップデートを望む声が
高まるのも当たり前かと思いますが、ロクに確認の取れてないパッチをあ
てていいものでしょうかねぇ?
しかも、知られているBUGについては、ちょっとプレイしてみれば気が付き
そうなもんだしねぇ・・・。
GMは何してるのかな?
特定のプレーヤとダベッてるのが仕事なんだろうか?
BOSS狩りしてるのが仕事なんだろうか?
一方で、アイテム復旧件数が多すぎて対応が順番待ち、とか言っておきな
がら、見かけるとマッタリお仕事ですか、そうですか・・・。(・д・ )

サマナは・・・・正式入ってからも、なんかバランス調整されてないか?w
【不具合です】とか言いつつも、その実、キャラの強さの落としどころを検証
されているような気がしてならないなぁ。
現状がエレ→柔らかいけど、火力アップって感じになってますが、自分の
Lv.107の赤青サマナで、キロテは試してませんが、その前のタルノトなんぞ
では、かなり余裕で狩りできましたね。
火力上がった分、簡単にFマミやBナイトが吹き飛んでいくのは、見ていて
壮観でした。(*´▽`)

殴り職は一部の武器マスタリがうまく機能していない様子。
・・・。
大問題ですね。
ソードマスタリに振ってる自分のFTは影響なかったっぽいですけど。;;

同じミスを繰り返すな。
よく言われますね。
ミスをするのは、人間故まぁいいとして、同じ事を繰り返すのはタダのバカ。
学習能力の無い者のすることですねぇ。

企業として、収益を追求するのは当然の行為ですけど。
自分たちの提供しているサービスに見合った利益追求を行っていただきたい
ものです。(・∀・)

新大陸のクローズド、募集開始ですねぇ。
早速応募してきましたが、こちらは当選してもしなくてもいいかなぁ・・・。
人より先駆けて、これからの展開(続けられるか引退かwww)を実感できる
ってのは、【時は金なり】って言葉に照らし合わせると、貴重なのかもしれ
ません。w

あ~そうそう、ドロップした武器スク・防具スクに限って、アイテム名のテキスト
の色が変更されていました。
ま、そんなのどうでもいいことなんですがね
by bluerayn | 2005-01-19 18:55 | CORUM