社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BOSS!

週末の夜。
さぁて、今日もFTのレベル上げをすっぞ!と意気込んでINしてみた
ものの、なぜかFTで狩をしていませんでした。
それどころか、BOSS狩りにてSS撮りしてるスキにデスペナくらって、
経験は増えるどころか減りましたょ。_| ̄|●
馬のヤロウ・・・。
BOSS!_b0018548_9112213.jpg

しかしまぁアレですよ。
一晩かけてBOSSめぐりなんでのは、今までで一度もありませんでした
から、なんか楽しかったですね。w
サマナのエレが硬くなった現状では、サマナで行けばまず間違いなく
勝てますし・・・。w

さて、今日は久々にギルメンのアリエルン氏を見ましたよ、っと。
まぁなんていうか、バイトが忙しいみたいですな。
オツカレ。ヽ(´ー`)ノ
とりあえず、ジオンと一緒に逝ってもらいました。w
BOSS!_b0018548_9153586.jpg

ま、先に逝ったのはこっちですけどね。
時々でも、他ゲーに行っちゃったギルメンが戻ってくるといいですねぇ。(*´ー`)

本日、午前5時くらいのBDに参加しまして・・・。
龍さんの友人のDが、防衛いなくて、なんか少数に攻められていたわけです。
赤の他人が落とすなら、友人のギルメンが落とすほうがいいよね、と勝手な
理屈をブチかまし、Dへ特攻!
なかなかモンスが見つからなくて、最初に落ちたのが残り10分切ってましたね。
GDリンチは、オレのライジングよりもソサ魔法のほうが速かったようで、一旦は
(というか一番おいしいトコは)他の人に持っていかれましたが、最終的には奪取
に成功(つか、落とし逃げかな?とw)しました。
BOSS!_b0018548_9215172.jpg

なんかね、最近は特になんですが、防衛をやってるトコいないんじゃないかなぁ?
そんな感じに見受けられますね。
無論、やってるトコはちゃんとやってるんでしょうけど。
全体的に見て、ってことですねぇ。
生産物(GD/5G武器パーツ)に魅力が無い、そーゆーのもあるでしょうし、また
実施時間についていけねぇよ!ってのもあるかもしれないし・・・。
理由はそれぞれにあるとは思いますが。
コルム最大のイベントのBDが盛り上がらないようでは・・・運営さんは、ちゃんと
考えてるんですかね?抱き合わせ商法なんてやってる場合じゃないんですけど。

・・・ま、余計なお世話ですな。(*´ー`)
by bluerayn | 2005-01-08 15:06 | CORUM