社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の中心で、愛をさけぶ & ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

セカチューですな。
セカチューとか言いながら、オレはこの原作も読んだことなければ、
TVドラマを見たこともありません。w
従って、全く判りません
どうなんスかね?
大抵、いい話も役者の演技力の無さ、脚本の幼稚さでダメダメになりますけど。
個人的には、案外楽しみにしてるわけですが・・・。
ただまぁ、ちょっとした事情により、観るのは年末ですな。^^

ハリー・ポッターの映画化三作目。
オレ的には、シリーズ中の1番のデキと思われるもの。
なぜ1番なのか?
それは、主役の子供達が、この作品にてかなりスレた感じになってるからです。w
特に、主役のポッター。このスレ具合は、かなりイイですよ。w
シリーズ当初は、ホント、なんかマコーレーカルキン君(wのようで、
かなりムカついてたわけですが、まぁ時間とともに、いい感じになって
きていますな。w
どのエピソードにしても、最終的には"いい子"になっちゃうのは、まぁ
仕様ってことで構いませんよ。
by bluerayn | 2004-12-27 07:23 | Buying