社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレクレ君お断り・・・

なんなんだろうねぇ・・・。
本日、ソロ用キャラでルディに入った途端に、これですよ。
クレクレ君お断り・・・_b0018548_7311212.jpg

本人は気がついていませんが、実はこの人物、先日シャラ
イアさんと狩りした時に、PT入れてって入ってきた人なんだ
よねぇ。
全く知らないやつなら、基本的には無視ですが、そんなでも
なかったので、ちょっとからかってみました。w
クレクレ君お断り・・・_b0018548_7325368.jpg

全くお話しになりませんな。
まぁ粘着してくるかと思ったわけですが、そうでもなかったの
が、ちょっとアレだったな。点数で言ったら15点だ。w

なんとなくクリプレイベント時にムキになったせいで、どうも
狩りする気があんまり起こらないわけですよ。
そんな感じなので、レベルとか変わってないんですが、サマナ
をちょっといじりました。
クレクレ君お断り・・・_b0018548_7352032.jpg

今度は赤青エレですねぇ。
この組み合わせ、案外塔での狩りには有効でした。
タルノトなどでは、エレ同士がぶつかりあって、赤エレ( ゚Д゚)ポカーン
状態になっちゃって、かえって効率悪かったです。><
まぁ、適当にやってたらヘリッシュタロン出たのはいいんですが・・・
これ、売れないんだよねぇ。^^;

クレクレ君お断り・・・_b0018548_7374459.jpg

Aクローナさん、HALBARTさん、入団、おめ。ヽ(´ー`)ノ
by bluerayn | 2004-12-20 07:38 | CORUM