社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況などなど

先日終了したクリスマスプレゼントBOXイベント。
これ、結構楽しかったなぁ。^^
GM絡まないイベントは結構いいかも。w
オレ的に目玉だったのは、5Gティミ武器スクロールとALL元素抵抗、
あとはクリスティアかな。
週末アレだったので、結果的にはあんまドロップしてないけど、それ
でもいい感じだったと思います。

ファイターが102になりました。
近況などなど_b0018548_0494399.jpg

BDでギルメンが城取ったので、一時期VITもやっていましたな。
近況などなど_b0018548_0503774.jpg

HPがスキル使用時に13K・・・w
こりゃイケるかな?とか期待してましたが、今の仕様である重量制限、
コイツが非常に厄介な代物で、一定以上にオーバーすると、POT使用
間隔が大幅に伸びてしまい、結果として多数からの魔法連打には耐え
られないってことが判明しました。><
まぁ、サトラ氏のソサを追い返したってのが、いい思い出ですよ。w
そんな感じで、ステ・スキルの振り直ししたので、以前よりも微妙に配分
が変化しています。
現在では、DEXにやや重きをおいてるセッティングですねぇ。(´・ω・`)
狩りだけ考えれば、正直こんなにDEXいらないんですけど、対人の場合
は、案外DEXが利いてくるので、こんな感じにしてます。
DEX振りによるSTRの低下=火力の低下は、今回はスキルによってカバ
ーしています。
しかし・・・以前よりダメ受けてるのはなんでだ?_| ̄|●
レベルアップ時に、HP対策としてLFを取ってみたわけですが、これが大
失敗。><
有効時間・・・90秒。
こんなんじゃ意味ないですねぇ(´・ω・`)
VITの時にはEGO調整で660秒くらいもったので、これでも数分はいけ
ることを期待してましたが・・・。_| ̄|●

サマナをギルドから抜けさせ、ついでに装備も強化して+9化。
近況などなど_b0018548_102273.jpg

エンチャントボーナスでスキル+3がつき、これにより青エレのIW範囲が
拡大となりました。
こんな感じですね。^^
近況などなど_b0018548_112997.jpg

レベル的に変わらなくても、この強化で狩り自体はかなりラクになったよう
に思えます。

暴風剣。
なんとか+6にこぎつけました。
いやはや、長かった。><;
とりあえず、デカティミはオレ的にはあと1回です。
なんとか+9にもっていきたいですょ。
近況などなど_b0018548_134292.jpg


○凹ちゃんは、これからまた活躍予定です。w
by bluerayn | 2004-12-16 01:04 | CORUM