社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

順調に・・・

順調に暴風剣の強化失敗を連続しています。w;
といっても、ここ最近ちょっと一頃の熱が冷めて、比較的冷静に
なっていますので、ツッコんではいませんけどね。
ソサの育成も行っているので、まぁ進まないといえば進まないわ
けですが。

で、肝心のソサ。
こんな感じ。
順調に・・・_b0018548_18392426.jpg

+9を考えていますが、失敗時のリスクを考慮して、今は予備装備
の作成中です。
育成で初心者Dに入るので、エディション狩りもあわせて行って
いますね。
FTと違い、そんなに物理抵抗は重要視されないため、安い装備で
強化できるのがありがたいところです。
今は、いろいろ試してみたくて、フラッシュショックに振って、なんち
ゃって範囲攻撃を楽しんでいます。w

FTのほうも・・・久々にレベルアップしています。w
順調に・・・_b0018548_18425516.jpg

当面の目標である100を越えましたので、こちらはアイテム確保な
どにもっぱら活用って感じですねェ。
結局のところ、現時点でGDに対してもそこそこの破壊力、対人でも
同様、問題点としては元素抵抗。そんな段階にきていますので、根
を詰めてレベル上げをする意味を失った、ってのが正解でしょうね。;;

順調に・・・_b0018548_18455838.jpg

とあるBDでのワンシーンですけど・・・コルムって、結構キレイなゲ
ームだなぁ~とか思っちゃう瞬間です。ヽ(´ー`)ノ
by bluerayn | 2004-12-05 18:46 | CORUM