社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴風剣を握り締め・・・

ふむ・・・赤ノート、マイレージ販売ですな。
しかしまぁ、両手剣を全員装備はないだろ?運営さん。
両手剣をもてるのは、ファイターに与えられた特権なんだし、
むしろ、ファイターやレンジャー以外で所持しても、金額通り
の役割は果たせないよ?
レンジャーにしても、剣よりも爪だろうしね。
これは、ギルメンに実際に、試してもらって判ったんだけど、
火力の高い剣よりも、爪のほうが、カタールマスタリー取得
し始めてからは、より攻撃力が上がるんだよね。
当たり前だけどさ。
従って、この赤ノート、運営には商売に走る前に、道理を通して
欲しかったよ。_| ̄|●

このところファイターでの日々が続くコルムオンライン。
まぁやればやったで、レベルアップの結果となってでてくるのが、
MMORPGの特徴ですな。
そんな感じなので、オレのキャラもかなり100に接近してきました。
暴風剣を握り締め・・・_b0018548_0515023.jpg

あとちょっとですねぇ・・・。
このゲーム、別に100で上がりってことじゃないので、というか、
むしろ100からのゲームなので、こんなところでヘンな達成感を
味わってちゃいけないんですけどね。;;
まぁ一区切りといえば、いなくもないわけで・・・。w

そんな本日。
ギルメンのミリタードがやってくれましたょ。
サンダー・ストーム:暴風剣をドロップさせたようです。^^
ミリタード自身はサマナ故に、使えないアイテムということで、15M
程で買い取らせてもらいました。ヽ(´ー`)ノ
ってことで、早速装備~♪
暴風剣を握り締め・・・_b0018548_0583640.jpg

やっぱさぁ、イカ剣なんてダメだよねぇ・・・。w
・・・とか言いつつも、今だ青ノートにこだわりを持っているのもまた
事実なワケです。Σ(゚∀゚)
by bluerayn | 2004-11-24 00:59 | CORUM