社壊人@蒼い人の蒼い人による蒼い人のためのアレ。


by bluerayn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ルナティア オープンΒテスト開始

ルナティアのオープンΒが15日から開始に。

つか、ジャレコ時代にもそんなことやっておいて、そっからかなりの
時間を経てのカムバックですね。
とりあえず現在大したビッグタイトルも出ていないようなので、人が
結構集まってる、ように見える次第です。
1月末までもつかどうか?それはまた別問題ですがw

b0018548_250217.jpg

誰が決めた、ってワケでもありませんが、なんとなく恒例のキャシィ塚本
を作成して参入しました。
ジャレコ時代と比べても、結構遊びやすくはなってると感じますね。
ただし、あの頃は結構アバターが手に入りやすく(ワイプ前提だったから)、
その辺の着替える(個人的には集めるですがw)楽しみみたいなもの
が確実にあったわけですが、現在のオープンΒでは、まだそーいった
部分はお目にかかっていません。
アメリカ版ルナティア(HOLIC2)でも、序盤からアバターパーツは
手に入ったんですがねぇ・・・・。
さて、どうなることやら。

まぁ、調子に乗ってチャンネル増やしたり、サーバ増やしたりすると、
来月あたりで閑散としちゃいますので、要注意ですw


で、このルナティア。
なんの因果か分かりませんが・・・・・
強化・合成を司るNPCが、こんな名前になっていちゃったりしてるんですな。
b0018548_255111.jpg


これは、ひどいことになりそうだwwwwwwwwwwwwwww
by bluerayn | 2009-01-17 02:55 | Lunatia